2007年05月18日

youtube ドラゴンボールgt

    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


youtubeはネットで動画を無料で見られる動画共有サイトです。

動画はかなりの数があるようです☆

ただ、youtubeは英語のサイトなのでよく分からないって方多いと思うんですよね!!

ガイドも見当たらないし、どうやって探したらいいのか…と思っていたら。。。

日刊youtube。ってものを教えてもらいました☆いろんなアニメの一覧がリスト化されてまとめられていて、
すごく検索しやすいんですよ。

youtubeは動画の倉庫ですが、探し方が判らないと思っている方、
おすすめです!


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------



わたしのおすすめはやっぱりドラゴンボールシリーズですね♪♪
| ドラゴンボール youtube
英語のサイト

みなさんyoutubeって知ってますか???

知らないって人のために簡単に説明します☆

You Tube(ゆーちゅーぶ)というのは、動画・映像をネット上で共有できる米国のサイトです。
英語のサイトなのですが、日本語で検索出来ます!!

動画や映像をアップロードしようと思うと、会員登録が必要ですが、見るだけなら無料です☆


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


世界中の人が自分で撮影したやつとか、テレビ番組とか、映画の予告とかをアップロードしています。
見るのはタダです!!

わたしもこのyoutubeってものを最近使い始め、昔のなつかしアニメなんかをいつも探してみています☆

この間、youtubeを使ってドラゴンボールシリーズをみました☆

子供のころ大好きだったアニメがこのドラゴンボールシリーズだったので一気に寝不足になってまで


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


ドラゴンボールシリーズにはドラゴンボールをはじめ、ドラゴンボールZとドラゴンボールGTがあるので

全部みるのはかなり大変でした。。。

でもやっぱり今見てもドラゴンボールシリーズはおもしろいね♪♪

家にはドラゴンボールシリーズ全話そろってるんだけどさっ!!

やっぱり動画で見るのはいいね☆ 

ってドラゴンボールの話だけになっちゃってきた笑

とにかくyoutubeを使えば自分が見逃した場面だったり、昔のアニメだったり

色々な動画がみれるのでおすすめですよ♪♪

みんなyoutubeを使って色々さがしてみてね!!


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


最近youtubuって言葉よく聞きますよねー!!

はじめはなんの事やらさっぱり!!

つかってみようとすら思わなかった私。。。

ところがyoutubeでドラゴンボールが見れるってゆうじゃないですかー!!!

こりゃあやるっきゃない!!って感じでyoutubeを使い始めたんですけど。。。

これってすごいね☆


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


昔のアニメとかでも結構みれちゃうんですね☆☆

昔大好きだったアニメが無料で見れちゃうなんてyoutubeってすごいなー!!!

もちろん大好きなアニメは保存しております!!!

てなわけでドラゴンゴールシリーズ全話制覇が目標!!!

ドラゴンボールシリーズでもやっぱり初期のころの作品が私は好きで、

亀仙人とクリリンと一緒に修行して、ピッコロ倒すあたりまでが最高かな☆


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


小さいころのご悟空の話が大好きなんです☆

だからyoutubeを使って毎日睡眠不足になりながらドラゴンボールを見ています☆

これを見終わったら次はドラゴンボールZにGTですな☆☆

久々にうちに帰るのが待ち遠しいです☆


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


ドラゴンボール(Dragon Ball) は、鳥山明による漫画作品と、これを原作とするアニメ作品のシリーズで、

テレビアニメシリーズはフジテレビ系列にて1986年2月26日から1989年4月19日まで『ドラゴンボール』として放映され、
以下、同年4月26日から1996年1月31日まで『ドラゴンボールZ』

その翌週から1997年11月19日まで『ドラゴンボールGT』とアニメ版のシリーズが続きました。


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


アニメ映画化もされ、東映まんがまつり、東映アニメフェアの中の一作品として上映されていました。
 
日本人なら知らないという人はいないだろう大人気アニメです☆

ほんと子供のころよく見たなー!!

そんな昔の懐かしいアニメが見れたり、見逃したアニメを見たり出来るのがyoutubeのいいところ☆

オープニングとエンディングだけも見れるのでアニメ好きにはもってこいですね☆

アニメの主題歌とかも聞けるので色々探して聞いたりしてます☆

ドラゴンボールシリーズはほんと大好きなのでyoutubeを使って全話制覇したいと思ってます☆


    ------- youtube ドラゴンボールgt -------


posted by youtube ドラゴンボールgt at 14:56| Comment(38) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

